WEKO3
アイテム
模擬授業に対するピアフィードバックの計量的分析 : 肯定的・批判的フィードバックの特徴とその意義
https://dokkyo.repo.nii.ac.jp/records/2000413
https://dokkyo.repo.nii.ac.jp/records/2000413ac4560ed-9ca7-4ef2-9355-1298959104c1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 【紀要論文】 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-04-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 模擬授業に対するピアフィードバックの計量的分析 : 肯定的・批判的フィードバックの特徴とその意義 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Quantitative Analysis of Peer Feedback on Mock Lessons : Characteristics and Significance of Positive and Critical Feedback | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
浅岡, 千利世
× 浅岡, 千利世
|
|||||||||
bibliographic_information |
ja : 獨協大学外国語教育研究所紀要 en : Dokkyo journal of language learning and teaching 号 13, p. 11-28, 発行日 2025-03 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 獨協大学外国語教育研究所 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 21875995 | |||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12610660 | |||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | 論文 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | Research Articles | |||||||||
言語 | en |