WEKO3
アイテム
「教育原論」実践報告 : 教職課程履修者における教職課程で学ぶ意義 : 子どもの権利、チーム学校、教育支援の視点から
https://dokkyo.repo.nii.ac.jp/records/1294
https://dokkyo.repo.nii.ac.jp/records/12948df10adc-37b3-4be1-89f0-2430af7d1872
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-26 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「教育原論」実践報告 : 教職課程履修者における教職課程で学ぶ意義 : 子どもの権利、チーム学校、教育支援の視点から | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Significance to learn in the teacher-training course in the person of teacher-training course study : from view points of the right of a child, a team school, the education support | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
萩原, 真美
× 萩原, 真美
× HAGIWARA, Mami
|
|||||||||
書誌情報 |
マテシス・ウニウェルサリス en : Mathesis Universalis 巻 19, 号 1, p. 139-157, 発行日 2017-09 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 獨協大学国際教養学部言語文化学科 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1345-2770 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11419434 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | 授業の実践報告 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | Reports | |||||||||
言語 | en |